×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

log

2017年 1月 05   過去ログ一覧

17/02/05 メイドラゴン

とあるキッカケで何か作ってみようと思い、昔ながらの勢い任せで制作開始、ポージングや資料集めを含め、CGパートを7日と決め、まとまった組立時間は確保できないため、組立日程は未定とし、完成まで12日。
Win7という微妙に古いOSに最新版〜骨董品LVのソフトが不都合をポコポコ吐き出し、プリンターもカラーが使い物にならなかった為買い直し、幸い工具全般は綺麗に保管しておいたおかげで、組立だけは大きなトラブルもなく作業できましたが、ポージングに悩みすぎて全身は作れず、その割に組立日数は4日と残念な結果でした。
久しぶりのサイト更新で手作業にしてはやりすぎなHTMLも既に骨董品だと強く感じました。
今後、再開するとしたならスマホでも見やすいブログあたりに移行するほうが作る側も見る側も快適かもしれませんね。